初心者でも稼げるの?

2016年2月2日

 

「初心者でも稼げるの????」

 

そんな疑問を私は持っていました。
FXを知ったのが4年前です。
ネットビジネスに至っては、1年前に知りました。

 

私は、本屋さんで手に取った書籍がきっかけで、
本気で取り組もうと思いました。

 

その本のタイトルは覚えていないのですが、
「主婦でも月に100万稼ぐ!」
というものでした。

今でも本屋さんに行けばあると思います。
単純な私は…

「同じ主婦でも稼いでいるなら、私にもできるはず!!」

という安易な気持ちで、心配もなく始めたのがFXです。

 

 

「そんな簡単に稼げるはずがない!」
そう思う方がほとんどだと思います。
でも、その通りなんです。
「簡単に稼ぐ」
「楽して稼ぐ」
その「簡単」はどこまでが簡単なのか?

 

 

cropped-HNCK8984.jpg
・何もせずに登録さえしたら稼げるの?
・言われたとおりにしたら稼げるの?
それが「簡単で楽して稼げる」という基準なら、
それは不可能です。
知らないことも出てきますし、
パソコンが不慣れな方なら、簡単な登録でも一日がかりになることもあります。

私がそうでした。

 

このブログを立ち上げるにも、
最低3日間はパソコンと戦っていました。

 

 

 

じゃあ、「初心者でもできるのか?」という問いは?

私は「できます!」と答えます。

 

ただ、一言付け加えると、
「初心者でもできる=楽して稼げる」ではないことは知っておいてください。

 

 

新しいことに挑戦するので、
分からないことが出てくるのは当然です。
それが面倒だと思う方もおられるはずです。

 

 

 

でも、それらをコツコツ取り組んでいくことが出来れば、
「初心者での稼ぐことが出来る」ようになります!

 

 

決して初心者だからと不安になる必要もないです。
みんな誰でも新しいことをする時は不安ですし、怖いものです。
でも焦らずに取り組めば稼げるようになるのです!!

 

このことをしっかり受け止めて、
初心者の方でも自信を持って始めてほしいです!

 

 

もちろん、私もまだまだなので、
学びながらFXやアフィリエイトに取り組んでいます。

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介


     サイト運営者:わかば

初めまして。
脱!専業主婦 わかばです。

この度は、当サイトをご覧くださりありがとうございました。

このサイトでは、ネットビジネスの基礎から実践の仕方、FXの情報もお伝えしていきます。

よろしくお願いします^^

詳しいプロフィールはこちら!

人気ブログランキング


女性・お小遣い稼ぎブログランキングへ

応援よろしくお願いします!

カレンダー

2017年12月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▲トップへ戻る

QLOOKアクセス解析